ほそぼそとちまちまと
ハンドメイド品を作っては
minneやCreemaに出品しておりましたが
今回、ありがたいことに
minneの秋のお出かけ特集ページに
ピックアップしていただきましたラブ

ピックアップに登場できるなんて
思ってもみなかったので
本当に嬉しい限りウインク

minnneを開くと
自分の作品がいきなり出てくるびっくり
ただただビックリ!です。

{60DB5D58-70BE-4DE6-8754-8AC702C51571}
ピックアップしていただいたのはこれ↑
スエードで仕立てたバンブーがま口クラッチ

口金に天然の竹があしらわれた
ちょっと珍しいがま口。
スエードも秋っぽい演出に一役かって
秋のお出かけ特集のテーマに
マッチしたんでしょうかキョロキョロ

特集ページ掲載の昨夕から
お気に入りに追加されました!
メールが鳴り止みませーんチュー

そして
用意した数が2時間ほどで完売びっくり
再販の問い合わせが相次ぎ
嬉しい悲鳴です〜〜笑い泣き

先見の明がないわたし
口金の在庫がなくて
これ以上、作れない状況に陥っており
せっかく問い合わせをいただいているのに
期待に添えないえーん
これは単に悲鳴ですね〜ガーン

この珍しい口金を追加注文できるのは
少し先になりそうなので
またピックアップしてもらえるような
作品の製作に精進しよう〜と
誓いを立てたのでした照れ

余談ですが
クラッチバッグと一緒に写ってるリース
ママ友のNちゃんの作品。
{76050714-1A60-464A-ACDD-95BAFE22C11B}

このリースのおかげで
秋っぽい仕上がりになり
ピックアップしていただけたのかも〜〜照れ
Nちゃんに感謝感謝音譜

毎年、クリスマスシーズンになると
リースを作ってプレゼントしてくれるのです
{4CB26761-2663-488B-8A73-EB7ADF2222BF}
このリースもNちゃんの作品。
ステキでしょラブラブ

次の作品は、この白いほうのリースで
アップしてみようっとニヤリ


minneのギャラリー
見に来てくださいね。

KMICKEY'S GALLERY https://minne.com/kmickey  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)