欲しいな〜〜と
ずーっと思っていた家電。

思いきって
買っちゃいましたーウインク

{03740007-F2D4-43B9-B643-7337269FEF73}

拭き掃除ロボットのブラーバ!!

大ヒットのルンバの iRobotの製品。
ルンバは所謂、掃除機ですが
ブラーバは雑巾がけをしてくれるロボット。

4年前にわが家にきたルンバは
今はすっかりわたしの相棒で
家の中もルンバが作動しやすいように
基本、床には家具以外は置かないようになり
(一部、そうでない子どもの部屋も存在しますが)

{86CEC2FE-78CA-4C96-BCC2-3DE9C0F09D3C}

結果として
片付いて見えるようになったのですがニヤリ

最近、フローリングの皮脂汚れが
気になって気になって仕方がなくショボーン

拭き掃除してみるものの
疲れて途中でリタイアガーン

で、ブラーバが気になっていました。

しばらく様子をみてましたが
口コミがいいようなので
思いきって!
ポチッとしました〜てへぺろ
{0152730F-D67A-46D7-9CD9-1F6D6AE78D82}
早速、充電して
{882BEBC1-1E5A-409E-B16B-49778F45C1A1}
ウェットモードで、作動〜〜クラッカー

静か〜びっくり

これにはびっくり。
ルンバは有能ですが、かなーりやかましい笑い泣き

このブラーバは
夜中でも作動できる静かさ。←ちと大げさ笑い泣き
いや、そのくらい静かですよ、ホント。
例えるなら寝息てへぺろくらい。

水拭きって気持ちイイー!ウシシ
そんなわけで
ルンバに続き
こき使ってしまいそうな〜。

買ってよかったです口笛