オリンピック、高校野球も終わり
8月も残すところあと1週間。

まだまだ暑いとはいえ
秋の訪れを感じますえー

私は、個人的には夏好きですが
それでも秋色は
なんとなくオシャレを感じさせる色。
秋色の服を探しに
ショッピングに行きたくなりますねー

素材にも
秋を感じるものがありますが
そのひとつがスエード素材。

今回、季節をさきどりで
スエードを使い、秋にもちたい小物の
受注販売をはじめましたラブ
{B356AC17-F052-4EEE-A826-07F83899E6EB}

スエードのお財布。本革です。
グレイッシュピンクも
なんとなく秋っぽい。
{914DDB5B-C7E3-4420-B598-6720686DA4CE}

小さいけど
収納量はバツグングッド!

受注製作なので
裏布を選べるようにしてみました。
裏布はコットンですが
4種類からお選びいただきます。
{9AA2AF22-BEB7-4C74-AD6E-D6D6787926A0}


スエードの色は
ピンクのほかに

{6799C74E-82C8-4132-8EF0-ADBA3837A53B}

レッドとブルーがあります。

{88D84579-25E5-47DD-A70B-075BD7CD3082}

{427C3858-0C53-4E98-BB5B-630634D50A6D}

それぞれ裏布も違う4種類から選べるようにおねがい

カードは7枚収納。
コインケースはマチ付きで出し入れ
しやすい工夫をしています。

小さめなので
カバンの小さい日などに
とても重宝しますよ〜〜


注文していただいて
1週間から10日ほどで
お届け出来ます。

ご興味ありましたら
ハンドメイドマーケットサイトminne
を覗きにいらしてくださいね。

KMICKEY'S GALLERY https://minne.com/kmickey  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)