ありがたいことに、このところ
がま口のオーダーをいろいろいただいてます。

マルシェで買っていただいたあと
連絡くださり

こんな形、作れる??
と。

はい!作れますよ~


出来上がったのがこのふたつ。

{133F40CC-984E-457F-95D2-1FE2B1794F56}

縦長のがま口をご希望。
タバコが入る大きさで~。

うーんチーン
タバコケースなら、もうちょい細身
がよかったかも~~えーん


なかなか難しいな~~笑い泣き


今週は、だいぶ前にお嫁入りした
がま口のメンテナンス依頼もありました。
{BDBE89C2-9481-42E2-BDA8-B59E0AEE7569}

がま口作り始めて間もない頃の作品。
大事に使ってくれていて嬉しいなラブ

口金が外れそうになってる部分があって
一旦外して付け直しました。

口金は接着剤で貼り付けて
紙紐で押さえているだけだから
使ってるうちに外れてしまうことも
なきにしもあらず

でも、イベントやハンドメイドサイトで
お買い上げいただいた商品は
お知り合いでもなく、なかなかメンテナンスも
難しくなっちゃうし
使ってるうちに外れた!
なんてことが極力ないように
しっかり作ろう!
と、
決意を新たにした
週末でした~