ハンドメイドマルシェが終わり
はや一週間。

ホッとしてぬけがらのようになっていたことと
後片付けや
ほったらかしにしていた家事におわれ

何かを作るヒマも気持ちも
全く起こらずてへぺろ

売り切らなかった商品を
minneやCreemaに出店する作業も
やるべきことの優先順位は高いのに
これが何よりニガテでえーん

サイトを見れば見るほど
美しい写真やセンスのよさに
あんなにステキに載せられないガーン
と、自信喪失してしまいます

そんなこんなであっという間に週末。

マルシェ前からオーダーいただいていたのに
マルシェ前は型紙をおこせないと
お待たせしているがま口を作らねば!
と、重い腰を上げましたウインク

オーダー品は男性用の小銭入れ
和柄の布地を選んでみました

{2C8EAD0F-DC07-4360-8580-1E605AB52A66}

ちょっと地味かな~なんて
思ってしまい

{65A8BDA5-F90A-4970-A3F9-56F886331BDF}

                 中の布地で遊んでみました爆笑
気に入ってもらえるかな~

オーダー品は作るのが楽しいラブ
喜んでもらえるかな~とか
こんな感じがお好きかな~とか
依頼主さまのことを考えながら作れるから

作品をみて
これ可愛い~~!欲しい!と
言ってもらえる瞬間も嬉しいけれど
オーダー品は作ってる間も楽しいもの口笛

そして今日は
もうひとつのオーダー品も作りました。

{64429218-0281-4FC1-91FE-DE826A1072E0}

オーダーしてくださったのは
このところわたしが通っているサロンの
腸セラピストのSさん

作品を気に入ってくださって
同じデザインでタブレットが入るものを!
と、リクエストいただきました照れ

{A914E15F-A8BC-4143-A63D-EA17788531F8}

わたしのiPad miniとほぼ同サイズのようなので
うまくおさまるはずなんだけど

入りました!のお声をいただくまでは
少しドキドキニコニコ
愛用してもらえるといいな~!

普段は趣味の域を出ないハンドメイドも
オーダーをいただくと
がぜん、ヤル気が出るからフシギ。

あー
楽しい製作作業のあとは
憂鬱な出品作業だーガーン

でも、 販売サイトで売れたときも嬉しいんだし
がんばろーっとアップ