24w6d




今朝も頭痛が残るので、実家でゴロゴロくるくるクマムシくんうずまき

両親とベビさんUMAくん用のタンス?チェスト?
を探し始めたのですが、早速昨日星良いのを見つけたらしいw


早っびっくり!!


確かに私の探し求めてる形w
さすがっスチューハート


タンス1つにしても、やはり性別がわからないことには買えないからねーショボーンアセアセアセアセ


男の子ならこげ茶。
女の子ならナチュラル。


茶色ってのは絶対に折れないグラサンハート
私の信念キラキラ


オシャレなインテリアはない我が家。
でも家具系はこげ茶にまとめてる。

そこそこの統一感を欲する私なのです


なんせ要所要所に家の中にはディズニーアイテムがあるのでチューラブラブ



8ヶ月健診まであと3週間。
まだまだやなー


ひたすら母と目星つけていく日々ですルンルン

 
姉は希望も言わないし、何でも買ってくれるなら欲しいって言うのに後から文句言う人なので…ショボーンもやもや


母的には私と2人で、
こーゆーのの方が良くない?
って話し合って、2人で探したりするのが楽しいみたいウインク


ま、私と母の好みが一緒やから
好みの押し付け合いがないってのもあるけどねーチュー音符


出産したら、母とのんびり話しする事も減っちゃうだろうからタラー
イッパイ母娘生活を満喫しないとねーニコニコラブラブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近、もっぱら汗かく量が多くて困惑です滝汗

気を抜いたら滝のような汗。。。


妊婦の夏は大変やで!
と会う人皆に言われ続けてた事が今、実感ガーンタラー


ついには…
女捨てたw




{5B471904-4B6E-4559-BA9E-AF4DE2D71559}





部屋着。
スッピン。
眼鏡。

頭に阪神タイガースのマフラータオル巻くw


いかに汗かいても過ごしやすいか考えた結果ですニコ

汗かいたら頭のタオルですぐ拭くことが出来て、けっこー便利


ただ、、、


THE 大阪のおばちゃんニヤニヤ

恥らしいなくなるって怖いわw


でも、こんな色々したのに今朝起きたら左脇にあせもがびっくり!!!!


ショックショボーンガーン


確かに、冷房ついてるのに身体が火照って寝付き悪くてほんのり汗かいてたかもガーン

かゆくて仕方ないけど、ただただ我慢


綿の服を着るようにしよう。

こまめに汗拭いてたつもりだったけど、少しかいたら拭くように心掛けようショボーンアセアセアセアセ



明日から25w。
マイナートラブル的なものがどんどん増えていくのかなーショボーンもやもや


ドキドキですキョロキョロアセアセアセアセ




明日は義実家へ行かなきゃ。

妊娠してから体調不良を理由に行ってなかったけど、お盆だけはさすがにねータラー

お腹小さいとかもっと食べなあかんとか言われるんやろなショボーン

ベビさんUMAくんにストレスかけないように気をつけながら、耐えようと思いますショボーンもやもや