上野の双子パンダちゃんと同じ日に産まれた息子も、外界に出て早半年がたちました。


寝返り返りやズリバイができるようになり、 今までは座布団一枚分だった行動範囲がグンと広がりました。


だから少しでも目を離すと危なっかしい滝汗


ゴロゴロズリズリ…

いつのまにこんなとこおるん?!てなります。


あとはうつぶせが好きすぎて、めちゃくちゃお乳吐きますゲロー


何度も服やタオルを取り替えて…

発狂しそうになりますが可愛いものです…


サニーマットで転がしていますが、もうそれも飛び出してしまいます立ち上がる

 

 


……


子供の顔立ちの変わりようにも驚いています。


正直、産まれたての頃は眉毛が釣り上がり、

くっきり二重のキリリとした顔でした!


バカ親承知ですが、

「こ、これはジャニーズいけるのでは?!」

なんて思ったりしたもんです。


それが今では…


眉毛も目尻も垂れ下がり、まるで博多にわか面みたいな情けな〜い感じの顔立ちになってきました笑い泣き


いや充分に可愛いんですがね…

カッコ良くはならなそうな顔になりました笑い泣き


まあこれからに淡い期待をかけていこうと思います(笑)




この子は一体どんな風になっていくのかな。


保育園に入るまであとわずか。


24時間ずっと一緒にいられるのも今のうち。


日々の小さな成長も見逃さないようにしなくてはハイハイ