しばらくブログアップしていない間に、、、なんと、、、、滝汗

 

 

妊娠しました!!!!!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

体外受精で卵ちゃんを3つ戻すも、妊娠せず、、、えーんえーん

1回は、かすった感じで、超初期流産となりましたがチーン

 

 

その後、病院に通いつつ、タイミングをとりました。

 

 

体外受精後、タイミング2周期目の今、妊娠しましたビックリマーク

 

 

怖くて怖くて、妊娠検査薬も試せず、やっと高温期17日目で試すと、

 

くっきり線が出てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

信じられません!!!43歳でタイミングで妊娠???

 

 

タイミングじゃ難しいと思って、今回妊娠しなかったら、

旦那を説得して、最後にもう1回だけ体外受精をやろうと思っていました真顔

それで諦めようと思っていました真顔

 

なのに、タイミングで???

しかも今回、年末年始で病院がお休みだった事もあり、

いつも生理3日目から飲んでいるクロミッドも飲まずポーンポーンポーン

それで妊娠する???

 

 

そして、病院に行き、血液検査の結果、妊娠していますと言って頂き、

 

 

今日、胎嚢を確認出来ました!子宮外妊娠ではなくて、ホッとしています。

 

 

次回は、6日後に病院です。早く心拍確認出来てほしい!

 

 

妊娠した時としなかった時の違い、今回実施していた事を、今度ブログアップします。

私のように、高齢でも子供が欲しいと思っている方の為に、アップしますので、

もう少し待って下さいねニコニコ