昨日は再判定日でした。

 

hcgが10.6より上がっていたら、継続する可能性があるという事でしたが、

 

7.6でした。流産ですと言われました。

 

体調がすこぶる良くなったので、流れたんだろうなと思っていたのと、

 

たくさんの方のブログなどを拝見して、可能性はほぼないと覚悟していたので、

 

あまりショックは受けませんでした。

 

 

帰って、もうビール飲んでやるぞ!と飲んでいました。

 

旦那が帰り、もう飲んでると言ったら、お酒やめないとな!と嫌味と言ってきて、

 

私は、いかにも私が悪くて、そのせいで妊娠できなかったと言われたような気がして、

 

激怒して、泣いて、もう口を聞きませんでした。

 

こんな日ぐらい飲んでええやろ!腹立つ!

 

先生に、旦那と二人で説明を聞きにくるよう言われていましたが、

 

その日程決めでも、もめて、もうええわ!私一人で行くわ!

 

と、もうめちゃくちゃ。私達の喧嘩のせいで、子供も寝付けず、、、。ごめんよ、子供。

 

なんかお互い、流産した事実をどこかにぶつけたかったような、

 

そんな喧嘩だったような、、、。

 

次回、また体外受精するのかも、まだ決めていません。