昨日は判定日でした真顔


お守りを握りしめて祈りました真顔


名前を呼ばれて、席につくと、先生がすぐ口を開きました。


先生『妊娠していませんねー』

私『そうですか…』

先生『まだいい卵を凍結しているから、それを戻しましょう。それでもダメだったら、また話しましょう。生理3日目に来て。』

私『今回はかすりもしていないんでしょうか』

先生『妊娠していたら、hcgの数値が高くなりますが、2.5でしたので。』


2.5…ショボーン


皆さんのブログを読んで、数値についてすこし知識はあったので、この数値の低さに愕然としましたショボーン

着床すらしていませんショック


いい卵を二つも戻したのにぐすん


4分割を戻したけど、その後、成長が止まったのか?

凍結した卵は、ちゃんと成長したから、凍結出来た。凍結している卵より、いい卵を戻したのに成長がとまる?


それとも、私の子宮の厚みの問題?それとも、私がイライラしてしまったから、そのストレスで?それとも、もう何をしても、私のところには赤ちゃんは来ないのかな。神様がそうさせてるのかも。

色々考えてしまいます。

泣かないと思っていたけど、病院の待合室で込み上げて来て、病院を出たら、泣いてしまいました。

旦那と子供が近くの公園で遊んでいるので、結果を伝えに行こうかと思ったけど、泣いてしまいそうで、やめて買い物へ。

落ち着いたところで、その帰り道に、公園へ寄って、旦那に伝えました。泣かないと思ったけど、話してるうちに泣いてしまいました。


次の凍結卵で妊娠出来なかったら、もう保存卵はありません。先生はそれでもダメなら、話しましょうと言ってたけど、その次はあるのかな。
お金の事もそうだし、またあの地獄の採卵をするのか。旦那は何回をリミットとしているのか。

妊娠しているのかどうか、ドキドキした毎日がなくなって、やる気がなくなりました。

もう早く生理よ来い!