木曜は病院でしたニコニコ

旦那も来ましたウインク

内診では、初めてエコーの画像を見せながら、説明してくれて、

先生は、ここに胚?がありますね。うん、順調ですよポーン


胚?何??ポーンよく聞こえなかったゲッソリ


タイミングをやっている時は、画面なんて一切見せてくれなかった。きれいですと言うだけ。きれいですと言うのは、どう言う意味か?卵がきれいと言う意味か?と不妊説明会で質問を記入して、それの回答(私は出席せず、旦那が出席した)は、

先生『卵なんて肉眼で見えるわけないですよ!きれいと言うのは、子宮の事!』とキツイ口調で言っていたようムキー


なのに、私の聞き間違えじゃなかったら、胚?なぜ、胚=受精卵が見えるはてなマークはてなマークはてなマーク
全く分かりませんえー?えー?えー?

画面には黒い空洞みたいなものが写っていて、その中を指して、胚がここにあると言いました。
この空洞何?その空洞のサイズを測ってました。


謎だらけですが、順調という言葉だけを信じて笑い泣き


そして、凍結卵は1個ガーンガーンガーン

ショックでしたガーンガーンガーンガーンガーン


勝手に残り3〜4個は凍結出来ると思っていたので、余計にショックえーんえーんえーん


でも、先生曰く6個の採卵で1個でも凍結出来たのは良いみたいでしたショボーン

凍結したものより、もっと良い卵を戻してるから!との事。

あとは、祈っていて下さいと言われました真顔


体調は、薬の影響か、夜中と午前中は頻尿。午前中、だるい、眠い、重くなります。昨日は午前中外出があり、電車乗り換えも多くて、乗り換えては、ベンチで休みの繰り返し。かなりしんどかった。午後からデスクでの座り仕事をしていたら、治りましたが滝汗


なんとなく、膣座薬の影響かなと思います。朝と晩に入れるお薬なので、それで頻尿?体調悪くなるのかなニコ


ET6日目なので、そろそろ着床?なのかな?

毎日子授けお守りに祈っていますお願い


で、今日のお会計は、17990円ポーン


チーン滝汗高過ぎるやろゲロー注射5本代かガーン


で、凍結料金140400円を1週間以内に払えとポーン


え!13万回じゃなかった?滝汗滝汗滝汗

もう100万近くなってきましたチーンチーンチーンチーンチーン