今日は移植に行ってきました真顔


旦那も一緒にニヤニヤ


まず、先生との面談滝汗


卵の状態の説明びっくり


先生『6個全て受精したね。卵もいい、状態もいいですよ〜。35歳ぐらいの卵の質。移植するには、4分割になってるのがいいんですが、4、4、6、4、3(一つ何分割か聞き逃した)分割になってます。年齢的に全部戻してもいいぐらいですが、六ツ子が出来たら大変だし、お子さん一人いるみたいだから、二つ戻しましょう。後のは、このまま様子を見て、状態が良ければ凍結しましょう。その結果は、次来た時に言います。』


わ、わ、わ、私の卵が、
来月43歳になる私の卵が、35歳ポーンポーンポーン


信じられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、あまり上手く分割せずに、やっぱり卵の質が悪いと言われると思ってましたアセアセ


は、は、初めて、先生に褒められた気がする笑い泣き


う、う、う、嬉しい!!!!!おねがいおねがいおねがい


で、移植室で、二つ戻してもらいました。
これは全く痛みなし照れ


すぐ終わりましたウインク


でも、やっぱり年齢的に、ここからなかなか上手くいかない人が多いみたいなので、ストレスなく、のんびりといきます真顔



ここ数年で一番嬉しかった日でしたおねがい


薬もまた増えて、膣から入れる薬もあり、これが苦手えーん


でも、頑張るぞ‼️


今日のお会計は、37560円ポーン

高すぎる!移植代???


もうすぐ80万になっちゃいますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


くぅ〜〜〜、お金は厳しい状況です滝汗