採卵結果は、今日の12時〜13時に電話で連絡だったので、昼休みになってすぐ外へ出ました真顔


昼ごはんも買いたかったので、先に買うか、電話の後に買うか…


後で買おう真顔


なかなか電話が来ないショック


12時20分になったけど、まだ来ないアセアセ


先に買うかとコンビニへ。思っていたものが無くて、コンビニはしごしようと移動途中に、ついに携帯が鳴るびっくり



結果発表滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗















採卵6個のうち滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
















全部受精したようです!



なかなか全部受精する人はいませんよと言ってもらい、涙が出そうでした笑い泣き


で、明日の移植に備え、明日になって、細胞分裂が上手くいかず、明日の移植はなくなる事はあるのか?と聞くと、


受精したら、だいたいが分裂する。6個が5個になる事はあるかもしれないけど、ほとんど大丈夫との事おねがい



でも、みんなのブログ見ると、分裂が進まず、移植出来ない人がいるけどなあと思いながら、まあ第一関門突破した事に、嬉しくて涙が出そう笑い泣き


で、採卵の時に言われてた、ここ3日でタイミングを取ると、妊娠しやすい体になるという学説があるようで、出来たら取って下さいと言われていたので、タイミング取りましたゲッソリ


まだ歩くと、下腹が響くけど、より妊娠しやすいならと頑張りましたウインク


明日は移植日です真顔


無事に全部、分裂していますように真顔