今日は病院。8時半に行きました真顔

さすがに人が少ないニコニコ

すぐ呼ばれて、内診おねがい

右が卵子4個、左が5〜6個ポーン

って!右は一つ増えてるけど、左!2個減ってるしポーンポーン

そんな事ってあるのかな滝汗

もっと出来ると思ってたから、ショックチーン

で、採血の結果を待つ間に、検索検索真顔

20代の平均で10個前後、40代では3個とからしいニコ

じゃあ、42歳で多いほう?

でも、みんなのブログだと、20個とこ、50個の人もいるしびっくり

とにかく、卵子の質が大事だから、気にしないようにしようキョロキョロ




採血の結果、卵の反応?の数値が高く、結果は良いみたい。その為に、お腹がはる事があって、はると妊娠しにくくなるようで、薬と漢方薬が処方されました真顔

採卵日が決定。今週木曜です真顔

あっという間に、ここまで来てしまいましたおねがい

あっという間じゃなく、やっとかなニコニコ


昨日、中山寺で子供のお礼参りに行ってきたので、子授かりもお願いしてきましたウインク


無事、採卵出来ますように。質のよい卵子がありますようにおねがい


で、今日のお会計は32670円滝汗