昨日の21日金曜に受診してきましたニコニコ


午前中に旦那は、精子検査と採血を受けました照れ


精子検査はその場で結果を聞き、


精液の量は少ないらしいアセアセ


ですが、なんと精子の数が人の10倍だそうポーン


運動率も問題ないびっくり


10倍というところについて、先生は、
たまにこんな人もいるけどね、と言いながら、高笑いしていたそうポーン


問題ないみたいですウインク


良かった反面、結局私の加齢による卵子の質の問題かとチーン


そうすると、余計に体外受精でも成功率が低くなりそうでチーンチーン


で、旦那の検査全てで、30950円ゲッソリ


私は夕方に来院し、子宮内膜鏡検査と、内診。
右に卵子2個、左に7〜8個出来てました。まだ足りないのか、注射の追加もあり、また自己注射です。で、80910円ゲッソリ


体外受精の採卵など一式の費用が、518400円ゲッソリ


すでに、72万いってますゲッソリゲッソリゲッソリ


ぼんぼん大金が出ていきますえーん


仕方がないですけどね、でもでも、これで成功しなかったら、何のために大金はたいたのか分からないプンプン


ま、今のところ問題ないみたいですので、前向きに頑張りますニコニコ