体外受精に向けて進み始めました真顔


今日は朝9時半〜でした照れ


生理3日なのに、内診室に通され、思わず『生理なんですけど内診あるんですか?』キョロキョロ

と聞きましたが、はいと言われ、内診しました。


特に何も言われず、妊娠していないかどうかの確認でしょうか。


先生には次回来院する日を言われ、最後に『よっしゃ、いこかー』と気合いを入れられましたウインク


その後は、体外受精の為に、点鼻薬、自己注射するので、その説明をDVDで観てニコニコ


実際に自己注射の練習。意外に痛くありませんでしたびっくり


その後、また体外受精のスケジュール説明をDVDで観て終わり口笛


トータル2時間弱でしたニコニコ



で、会計93310円ポーン


チーンゲッソリゲッソリゲッソリ


予め言われていたとはいえ、こんな大金を現金で払う事がないので、緊張と一年間頑張って働いて貯めたお金が〜と悲しくなるえーん


けど、赤ちゃんのため!


頑張るぞ真顔