今日は病院でhcg注射打ちました照れ


今日は高温期何日目なのか?高温期になってから9日目にはなってるけどびっくり


いつもデュファストン 服用日が高温期1日目でちょうど14日目ぐらいで生理がくるのですがニヤリ


今回はなーんか違うようなえー


なので高温期何日目?って感じですポーン


最後のタイミングなので、次回の来院日をなんて言われるのかと思ったのですがゲッソリ



いつもと同じ通り『生理きたら3日目、来なければ2週間後』と言われ、


先生、私は最後のタイミングのはずじゃ?他に言う事なし?と思いましたが、何も言えずショボーン


もう、この先生の顔も見る事ないかもしれないと思ったらニコ


テンション落ちましたチーン


で、またお酒飲みましたポーン


どうせ妊娠しないしチーンチーン


やけになってますチーンチーンチーン