高温期15日目えー


体温36.52えーん


はっきりと低温期になりましたガーン


は、は、は!もはやなすすべがなくショボーン


妊娠検査薬使うまでもないな笑い泣き


昨日は午前中茶オリ、夕方すこーし血混じりショック


今日リセットだと思いますえーん



旦那も今回は行けたと思ったのになあと残念そううーん



体調崩しても頑張ってくれた旦那、ごめんよショボーン


今日は、病院の不妊説明会に旦那が行きます。旦那の考えがどう変わるか…



余計にステップアップするのが嫌になるのか、はたまた体外しよう!と言い出したりびっくり



まあ、彼の性格だと、体外しよう!は無いなえー


これで、タイミング法のでみてもらうのも、あと2周期となりましたゲッソリ


8月から、基本時短がなくなり、フルタイム勤務になります。それを1時間でも時短にしてもらえないかと交渉中。


そうなると、仕事終わって、病院行って、子供のお迎えだと遅くなるしえー?


時間がずれると、病院も混みそうえー?えー?


だから、なんとか、この2周期で妊娠したい!


神様お願いします!もうお酒飲めなくてもいいので、赤ちゃんを授けて下さい!(お酒って、そこかよ!)真顔