今日一日、トイレに行くたびに、ナプキンを見まくりえー


あー生理きたと思ってトイレ行くと、おりものだったりニヤリ


黄色のおりものも出たりチュー



臭ってみると(臭うな!)、く、く、クサイ!びっくり



こうなると、私、生理来ますショボーン



自宅に帰り、おりものに薄ーく茶オリがショボーンショボーン


もうダメだえーん


デュファストン 、明日まであるけど、もう飲まなくていいし!と思ったけど、一応飲んだキョロキョロ


もうさっさとリセットしてくれチーン


そうでないと、高温期13日目 体温下がる 茶オリで検索しまくりになるのでチーンチーン


すでに、私と同じ状況で、陽性反応した人見つけてしまった…ポーン


はっはっはっ!私には奇跡起きないって笑い泣き