やっと皆んな寝て、家事も終わり照れ


ゆっくーり携帯タイムデレデレ


私の至福の時酔っ払い



さてさて、今日旦那が帰るなりUMAくん



グビグビ生ビールビールを飲んでハッ



私が飲めないから悪いと思ったのかアセアセ



シュークリームを買ってきてくれましたルンルン



まあ、ここまでは良かったんですがゲッソリ



ご飯食べながら、『風邪引いて熱出そう』



やってイラッ




シュークリームの一件、どっかいってもうてプンプン



イライラに変わりましたムキー



明日はタイミングの日。熱出されたら無理やしえー


しかも、土曜は子供の保育園行事があるしえー


風邪なんて引いてる場合か!


ビール飲んで、ベラベラしゃべってうるさいぐらいやったから大丈夫やろ!


で、20時半にはご就寝されましたプンプン



ほんま、ちょっと涼しい暑いとかあると、すぐ不調を訴えてくるしえー



ほんま体弱いのう!



明日、ほんま頑張ってもらわんと困るで!しかし!