高温期13日目、体温37.08キラキラ


今日も下腹部が痛かったり、なーんか違和感チュー
あと、昨日から下痢。昨日はランチ食べ過ぎたからかも滝汗と思ってたけど、今日は普通に食べたけど、また下痢にやり


それと、昨日からムカムカすこーし気持ち悪い。

なんかすぐ疲れる。

これだけみると、妊娠の兆候?!と思って、hcg注射を月曜に打ったばかりなのに、偽陽性が出るのを覚悟で、妊娠検査薬を試しました!

使用したのは、ドゥーテスト ピンクハート


結果、





真っ白!偽陽性もなしかい!




高温期14日目。体温37.17。起きては計っての繰り返しして、いつもの時間を採用。でも、どれも37度台でした。


朝一のトイレで、またもや検査薬決行!


結果、






真っ白チーンチーンチーン




じゃあ、この下腹部の違和感はなに?これまで、想像妊娠も、経験済みだけど、こんな症状はなかったけどなあー。


排卵日ずれてた???


もう検索しまくり。


基礎体温ガタガタの私でも、生理前はがくーんと下がるけど、今のところ下がったないから、それだけが心の支えですショボーン