引っ越しました
大きな荷物は引っ越し屋さんに頼んで
あとは自転車で行ったり来たり
❄️
雪が降ってましたが
楽しくて
ワクワクしました


当日、両親はどこかに出かけてもらって

週末にクーラーの掃除が来て
いちを
一通りが終わりです

買い物いっぱいした
思った以上の出費

ほんとにこれでよかったのかな?
可哀想なことをしたかな?
とよぎりますが


あのままだと
私が病気になって終わってたと思う
ニコニコ
それはたしか
親が可哀想だとしても
親不孝だとしても
病気になる前に
逃げないとね
と言い聞かせてます

毎日毎日小言
父親母親は2人で私のモンク
狭い家だから
聞こえてます

それがなくなっただけでも
精神的に楽になった

体力的には大変になったけど
心の余裕はできました

この2年間
バカなことをしたと
子供との時間を大事にすればよかった
ショボーン
会社、、残業なしで
帰ればよかった
ギャンギャンうるさい彼女の為に
私は無駄な時間を何をしてたのか
後悔しかありません
一生許すことはできない
顔も見たく無いです
彼女とは
こんなに人を嫌いになったのは初めて
気持ち悪い
この子のおかげで
イライラした
本当に悩んだ2年間だった
詳しくは書けないけど
すごい声で小さなコールセンターを響かせ
警戒してるお客様を
さらに警戒させている

注意をしてもだめ

その結果
同僚と飲みに行った際に
ムカつくからわざと大きな声を出してると
笑いながら言ってたそうな
ムキー本当に自分の事しか考えてない
最低な人
この人とも場所が変わり
ストレスフリーなんです
照れ

ほんと
嬉しい


彼女がいたせいで
周りの人間は取れなくなって
タイトルも落としてます
みんな
大幅ダウン
彼女だけ、絶好調
ムキー
上司も気がついてるけど
彼女はうるさくても数字をあげるから
ガツンととは言わない
ただ
全体の数字は下がってる
早くがついたら?
と思う

この彼女がいなかったら
もっと違う生き方をしてたと思うと

ほんと
腹が立つ
どっか言って欲しい
会社的には
どうなんだろう
必要としてるから
不思議
私の会社なら
士気が下がるから辞めさせるけどね。



再々再々スタートです



みなさま

よろしくお願いします