乳癌とわかって
出て行った


それから、一年半
治療しながら
パートしながら
年金保険の貸付で
なんとか生きてきた

法テラスで力を借り
探偵を使って
証拠もあつめた

ニコニコ


ただ
やっぱり
最低男は
どこまでも最低
仕事もうまくいったことはなく
もちろん
お金もありません



とるものがない!!

そう
借金だらけでとるものがないのです
泣き笑い


コロナ禍でも
給付金もらって
ぷらぷらしてたから

もう
疲れてたんでしょうね

ネガティブ


相手するのも嫌だ
と思い

和解で成立しました

養育費3万
慰謝料なし

アホな私えーん



やっぱり

その後
自己破産してて

養育費も
4回

で終わり



子供とも
もう会わないって
言うてきました〜



最低男
でした


ニコニコ



これで

離婚の話も

終わりたいと思います

早く忘れたい

グラサン