おはようございます
もうすぐ
癌サバイバー
3年生になります

色んなことを試しましたが

1番
あ!

効いてるな
と思ったのは

水素風呂

水素水を飲むと言うのもありますが
分かりずらいです
飲んでますけど口笛


放射線の時に
水素風呂に入ると

スーッとした
感覚がありました

それで
かぶれも赤みもなく
仕事もして
ワンオペで育児もできたんかなー?
って

思ってます。

父も
最初
仕事してる時に勧めて使い始めたんですが
すっとして
疲れ取れるな!
にっこり
と言ってました



なので
これが効いてる!とは言えないけど
身体には
いいと思います


天然温泉よりも
私は水素風呂の方が
疲れは取れます。


私はこれを使ってます。