おはようございます

ニコニコ


もう、秋ですね〜。

早いです。


本当に😊


しこりが見つかって

10ヶ月

びっくり


こないだのよう


人生

いろいろ




ところで、

磁気シャワーをご存知ですか?

しこりが見つかって


旦那のお店で使っていたものを

持ってきてもらいました。


最初は、

熟睡できて

スッキリする感じ


今は

疲れが取れる感じ


とーってもざっくりなんですが

爆笑


お腹に当てると

腸が動き出して

ぎゅー

とか

ゴロゴロなります。


これが1番わかりやすい。


目が疲れて充血してると

目に当たるようにしてます。

すっきりします。





これを

全身ベットに付けてます

口笛口笛





電気磁気治療器認可日本初|ソーケン販売40年|株式会社ソーケンメディカル - 電気磁気治療器・交流磁気治療器認可日本初|ソーケン 磁気シャワー販売40年|株式会社ソーケンメディカル電気磁気治療器認可日本初「ソーケン」販売株式会社ソーケンメディカル - 電気磁気治療器・交流磁気治療器リンクsokenmedical.com




ご興味ある方は、ご連絡ください。

お力になれるかもしれません。



全身の治療です。



がんになって、旦那にお願いして、

使ってます。


旦那は帰ってきませんが、

一度、


俺、腰がめっちゃ痛いから返してくれない?と言われましたが、


お願いして使わせてもらってます

ガーン爆笑


ほんと、愛も情もないんだなーと思った瞬間


あなたの息子を育ててるよ

あなたの息子に、影響がでてくるのよ?

それすら、わからないんだなーと思った時だったけど。



旦那側からではなく、


また別のルートです。

なので、ご紹介させていただきました

ニコニコ


旦那には、もう、何も期待してないので。





くみそらのmy Pick