おはようございます爆笑


良い天気で

心が晴れますね〜ガーベラ



発覚前の私の体はボロボロでした


腰痛、肩こり、背中痛

朝起きて目覚めると疲れてる

鉛のような体

スーパー行くのも疲れる


公園で立ってるのもやっと

ほんっとに


ほんまに


身体がおかしかった


更年期だと思ってましたダウンダウン


トイレ🚽の大きい方は

2日に一回

スッキリしない


そして、疲れてるから甘いものが欲しくなり

毎日甘いもの


そして

熟睡できないからと

缶ビール一杯

🍺



毎週

スーパー銭湯にいきました

少し楽になるからです

週2.3回のマッサージに行き

やっと

仕事にもいける日




なんで、更年期だと思ったのか?

体調不良と共にやってきた

生理不順でした



今、体調を整える事を色々してると

戻ってきましたよ

生理が


去年後半はほとんどなかったものが、


1月後半には

ダラダラと10日

2月はなくて

3月にはしっかりと来ましたビックリマーク!!音譜


ホルモンの方も整ってきてるんだなぁと思います



これに関しては


冷え取り!!


冷えたら靴下に

湯たんぽ

大阪大国町二ある座薫


これが良かったと思います。



先ずは靴下からしました

足がジンジンしてくると

毒がでてるらしいです


湯たんぽをしますと

足が痛くて夜中に目が覚めます


そうするとかなり良いそうですよ。



手軽なのでやってみて欲しい

きもちよいです




ラブ






くみそらのmy Pick