検査結果を聞きに行きました。ショボーン

私は息苦しさ、ダルさ、めまいなどがあり、
夕方にはフラフラでした。

しんどくても、横にはなれず、バタバタと過ごしてましたので、、、

転移の可能性は確実だと思ってました。

しかし


クラス4は、悪性にとても近いグレーゾーンとの事


微妙ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

めっちゃ微妙。


大きい病院で、調べた方が良いと、


先生曰く、

手術して、ホルモン治療になるかなー。って感じ。

微妙すぎる。

クラス4が書いてるブログも少なくて。

でも、確定ではないということは、
ひどくないってことかな?
いやいや、小さくても、ステージ4もありえる。

1センチぐらいだから、どうなの?

3センチは大きいし、、、

検索しまくりの日々でした。