こんばんは。

今年もあとわずか。

年々、一年が早く感じます。

そして、月日が経つのが早いと感じます。

 

 

後悔のないように。

この一年、どうでしたか?

前に進みましたか?

楽しい一年でしたか?

47歳にもなると、本当に早いです。

子供を育てると、あっという間です。

 

どうして43才で出産できたか、見に来てください。体験してみてください。

何故、何回も体外受精しても妊娠に至らなかったか。

私自身も不思議でした。

体外受精 一回目は妊娠したのに、、、、。

卵子もトレンドなくなり、化学流産もしません。

不の連鎖でした。

思考をかえましょう。

産んで育てる。と決意します。

そして、今まで生きてきたわだかまりも取ります。

 

今回は、妊活さんだけではなく、

 

ストレス過多の方

リラックスしたい方

この日が予定なかったからとか

ヨガを探してて、安かったからとか、

ヨガが初めての方

 

気になった方は一度体験してみてください。

 

日時

12月1日 日曜日 10時から

 

場所 

大阪市 中央会館 2階 和室

 

持ち物

マット もしくは バスタオル

 

会費

1000

 

私も、まだ完璧ではありません。

時には、違う方向に行きます。

基本は、yogaの八支則です。

8個の教えがあり、始めの5つを日々実践していくとサンヤマと言われている、奥深い所へ到着することができます。

何度も言います。私もこれに挑戦しています。

また詳しく書きますね。

 

気になる方は是非いらしてくださいね。お待ちしています。