出ました!!
1番気になっていたAMH抗ミュラー官ホルモン

0.14でした笑い泣き

47歳、そのまま!!問題なし!!

想定内!想定内!と呪文を唱えながら、先生の話を聞きますニコニコ

その下のピンクの所。
Nugent score

8

これが、良くない。
膣内に菌が沢山いて、菌を殺してくれる乳酸菌が全くいないらしいガーン
先ずはこの治療からだって。

その他、子宮のビタミンDも良い方ですと。
これが、少ない方が多いんですって、これも大事なんですが、これが正常なのは珍しいとラブ

嬉しいお言葉。
血中のタンパクもコレステロールも正常。
腎臓の数値と甲状腺も、経過観察でおっけー!

問題は、
AMHと殺菌!


殺菌の治療は錠剤と膣剤一週間ですって🤣
それから、卵管造影。


こんなに時間がかかるもんなのね!


あ!
あと、早期卵胞発育なんちゃらかんちゃら??
要するに、生理が終わって卵胞が育つのが早い病気。
病名がついてるって言うてたかな。
これも、高齢が原因とかなんとか言うてました。

高齢なら仕方ない!範囲内です。


卵胞発育を促してくれて、受精と着床を助けてくだされば、言うことなしです。今年中に妊娠、間に合うかなー。

あーえーん もっと早くこればよかった。

でも、夫婦仲とかもあったり、45歳の時の妊娠が最後だとおもってたし!

ニコニコでも、私の中では良い結果になりました!

殺菌やっつけて!
前に進むよ^_^

載せておきます!