久々、こちらのドアを叩きました。病院内のカフェです。

体外受精はできないけど、それ以外で出来る事をこちらでお願いしようと思ってます。

無排卵とかもあるし、ダメでもともとです。
でも、今よりも妊婦に早くなれます!

なぜ。今迄、それに気づかなかったのかなー。

1度、45歳で自然妊娠してしまったから、大丈夫!と思ってたんでしょうね。


先日、二人目を産んだばかりのママ友が、保育園に二人目を連れてきたの。
ラブやっぱりかわいいラブ

そこで気がついた!こうしてられないっ!!
行かなくっちゃ!って。で、すぐに電話しました。


しかし!金銭的な面で私は体外受精は諦めてる。照れ
余裕があればやりたいけど、それは無理なんだ。
旦那がお店出したばかりだし、借金もある。
店もボチボチ、

体外受精は、お金以外に時間もかかる。

でも、私は左の卵管がない。可能性もないに等しい。

普通なら体外受精するのかな?

旦那が、体外受精にお金をかけるのは、もう嫌だと言ってるしなーえー

でも、病院に来た途端!やっぱり、ワクワクする。
これで、妊娠できるっ!て思える。思えた。

来年の今頃は妊婦です!48歳の妊婦ラブチュー爆笑