【日常】ミケ子さん、預かりさん家に移動〜 | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

人がきたらヘソ天でお出迎えするミケ子さん爆笑




我が家がA市の猫達でいっぱいになってきてた。
慣れてる猫さんはあまり構ってもらえないので、ストレスたまるよね、、ショボーン

ということで、預かりさん宅に移動〜車

私はどんなに慣れている猫さんでも、必ずケージは準備します!
使うのが例え短期間であろうと準備!

人間だって、事情も分からずに急に知らない場所に連れてこられて、「安全だから大丈夫」と広い草原に急に1人で置いていかれたら、、、私だったらやだなぁ、せめて自分の家や部屋が欲しい〜🏠

「ケージに閉じ込めるのが可哀想」というのはよく聞く言葉。
私だったら知らない場所で自分の部屋がないほうが可哀想だわ〜と思いますニコニコ

これだけ人馴れしているミケ子さん。
ケージがいらないんじゃない?という感じですが、、、




まさかの夜鳴きびっくり

やっぱりケージに入ってもらって良かったウインク


翌日には、、もうヘソ天チュー



ケージがなかったら環境に適応するのにもう少し時間がかかったと思う。

どんなに慣れてる猫さんでも、環境に適応するためにはケージは必要と改めて思った出来事でしたウインク

こんなかわいいミケ子さん
7月13日の譲渡会に参加します!




代表の日常blogもやってますルンルン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご支援のお願い


30匹の猫達を保護するために奔走しています。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。


Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share


ご寄付はこちらになります


よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418  コバヤシナミコ


または


口座名称 : ゆうちょ銀行  

記号 : 10980  番号 : 31116261 

コバヤシナミコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま