【日常】心あたりがないけど、、、脱走? | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

最近フリーにしたA市から来たアキちゃん照れ

抱っこもできるくらい人馴れしてるけど、ベタベタしないクールビューティーさん


朝ごはんの時に出てこなくて、、「トイレかな?」と思ってそのまま過ごしてましたが、、

待てど暮らせど来ない、、、


ん?明け方までは姿を確認してる。

4:00にA市の捕獲のために家をでたのでその時はいたな、、、


家の中を3時間探すけど、、、いない滝汗


脱走?


でも我が家は絶対に網戸にもしないし、天井まであるキャットゲートを玄関につけている、、、


脱走した心当たりもない

でも不安は募る、、、


メンバーに相談し洗濯機の下も探し、万が一のことも考えて家の周りに捕獲器もセットする、、、えーん


探して4時間くらいが経過、、


唯一さがしていないところは、、

フード型換気扇の中しかない


まさか?


我が家の猫達も入らない場所だけど、、、腕を伸ばし換気扇フードの中の写真を撮ると



いたーーーーーガーン



換気扇の外側を分解し、無事に保護。

我が家の換気扇の場所は特殊ではあるけど、、、


あきちゃんも入ったはいいけど出られなかったらしいガーン


脱走じゃなくてよかったえーん


ここ周辺は猫さん通行禁止にいたしました真顔



代表の日常blogもやってますルンルン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご支援のお願い


30匹の猫達を保護するために奔走しています。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。


Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share


ご寄付はこちらになります


よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418  コバヤシナミコ


または


口座名称 : ゆうちょ銀行  

記号 : 10980  番号 : 31116261 

コバヤシナミコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま