【保護】母子で保護しました | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

ただいま30匹以上いる現場に着手してます

成猫10匹は保護したので、あと20匹


子猫がやって出てきたので捕獲、保護しました。
お母さん猫と一緒です



ほんとは4きょうだいだったけど先日カラスに1匹やられて亡くなってしまったそうです



先週までいたのに、、、

あと1歩間に合わなかった、、、

ごめんね、、、


別に今日保護した子猫と同じ大きさのがもう4匹いるはずなんだけど、、、親が連れてこない、、、


猫にも人にも危険な現場です


早くみんな保護したい、、、


この母子達は、保護を手上げしてくれた横浜市内の保護団体に行きます!

代表自身も行かせていただいた事のある所です。


自分が見たこともない所に猫さんは預けません!


本当にありがとうございます!


https://readyfor.jp/projects/128286


よろしくお願いします🙇




代表の日常blogもやってますルンルン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご支援のお願い


30匹の猫達を保護するために奔走しています。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。


Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share


ご寄付はこちらになります


よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418  コバヤシナミコ


または


口座名称 : ゆうちょ銀行  

記号 : 10980  番号 : 31116261 

コバヤシナミコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま