【日常】預かりさん宅に移動〜 | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

さて
マムシが出るような
場所からきたこの子三毛猫
名前はロイ君

人馴れしてるかと思ったらイマイチだったガーン
今、私めちゃくちゃ時間ないんだよね〜
慣らす時間がないえーん

しかも次の捕獲をしたいのです
ケージを開けてもらいたいんです真顔


1週間たち少し落ち着いてきたので
預かりさん宅に移動〜車


立ってるよ爆笑


なかなかのイケメンですキラキラ


お決まりのトイレ籠城〜猫


知らない所にきたんだから

まぁ普通の反応ですね照れ

驚きませんニヤリ



預かりさんからハンモックに乗りました

ゴハンも食べました!と連絡が。

思ったより早いなぁグッ


ゴハン食べてくれたら上等!

文句なし!預かりさんさすがですグッ


個人的感想ですが、

保護してねこベットや毛布などの上に乗る

猫さんは人馴れしてる、

もしくは人慣れするのが早いと思うグッ


ロイ君は7月の譲渡会の参加を目指します!!

ロイ君は参加しませんが
6月も譲渡会があります〜
皆様のご来場お待ちしていますハートラブラブ






代表の日常blogもやってますルンルン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご支援のお願い


常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。


Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share


ご寄付はこちらになります


よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418  コバヤシナミコ


または


口座名称 : ゆうちょ銀行  

記号 : 10980  番号 : 31116261 

コバヤシナミコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま