【お知らせ】譲渡会 会場見学♪ | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

先日GreenCatのメンバーが、譲渡会の会場の見学に行きましたスター

 

以前のブログでも少しご紹介しましたが、

とってもおしゃれな会場で今からメンバーもワクワクしています爆  笑

 

 

広々スペースがあるので、

来場してくださる方ともゆっくりお話ができそうですウインク

 

 

 

トライアルのお申込みスペースにも可愛いリースがキラキラ

 

この素敵なお部屋が当日どんな会場になるのか、

楽しみにお待ちください爆笑

 

たくさんの方の来場をお待ちしております流れ星

 

6月8日(土)

11:00~14:00

譲渡会開催です!!

 

 

 

 

代表の日常blogもやってますルンルン

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご支援のお願い

 

常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

 

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

 

 

 

ご寄付はこちらになります

 

よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418  コバヤシナミコ

 

または

 

口座名称 : ゆうちょ銀行  

記号 : 10980  番号 : 31116261 

コバヤシナミコ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま