【お知らせ】傷病猫さんの事 | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

傷病猫(しょうびょうねこ)
病気やケガがある猫さんの事

現在、代表の家にいる傷病猫さんは
慢性腎不全
免疫介在性溶血性貧血
難治性口内炎
糖尿病
COPD(慢性閉塞性肺疾患)で無気肺
慢性気管支炎

喘息


ずいぶんと傷病猫さんが少なくなりましたね笑い泣き


みんなかわいいけど譲渡の機会がない、、、、

病気持ってるからと家族はできる機会を無くして良いのかな、、

病気持ってるなんて人も猫も変わらない

あえて傷病猫と一緒に暮らしたい、家族になりたいという人もいるはず!


7月13日(土)

緑公会堂で譲渡会を開催予定です!

傷病猫さんの譲渡会の参加を開始します!


黒猫傷病猫さんの体調を考え、譲渡会場に連れて行くのは事前にお見合いの予約が入った場合のみとさせて頂きますm(_ _)m


三毛猫6月8日の譲渡会には傷病猫さんは参加いたしません



よろしくお願いいたしますオッドアイ猫




代表の日常blogもやってますルンルン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご支援のお願い


常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。


Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share


ご寄付はこちらになります


よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418  コバヤシナミコ


または


口座名称 : ゆうちょ銀行  

記号 : 10980  番号 : 31116261 

コバヤシナミコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま