【4/21譲渡会参加猫の紹介】元気なお母さん!ニットちゃん@2歳 | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

キレイな三毛猫さまキラキラ
子育てもひと段落しました。
かわいいニットちゃんがいよいよ譲渡に参加します!


このあどけないお顔イエローハーツ



募集の経緯知り合いの庭で母猫が出産しました。母娘ともに保護しました。

性格や特徴人馴れしています!人が好きで里親様にデレデレになる事間違いなしです(^^)
とても綺麗な三毛柄です
他の猫が好きではないので1匹飼いでお願いします。
健康状態良好です!




もちろんチュール大好き❤



健康状態【医療処置】
エイズ陰性、白血病陰性
ワクチン済み
避妊手術済み 
ノミ取り・駆虫済み
マイクロチップ装着済み
※各種証明書をお渡しいたします。

【トイレ訓練】
OKです。システムトイレを使っています。


猫さんは苦手ですが人は大好き爆笑

そのため1匹飼いでお願いいたします。


里親様にべったりになる事間違いなし‼️





猫の日常blog



Instagram




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご支援のお願い


常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。


Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share


ご寄付はこちらになります


よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418  コバヤシナミコ


または


口座名称 : ゆうちょ銀行  

記号 : 10980  番号 : 31116261 

コバヤシナミコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま