保護しました | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

キジシロのオス猫さん。

名前はタイガー君


ナデナデできます。

人馴れしてますニコニコ


この猫さんは、自分の餌場の猫さんです。

そろそろ自分の餌場を無くしたいんですよね


やっとおうちに入れる事が出来ました^_^


捕まえたら放心状態。


しばらく網から出てきませんアセアセ



まだまだ放心状態。


今ではよく食べて、トイレもして、チュールを要求する様になってます。

4-5歳くらいだと思います。


良い里親様見つけようね(^^)


自分の餌場はあと2匹。寒くなる前に保護したいと思いますニコニコ



ご支援のお願い

保護猫さん達の医療費に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。


みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所
普通 : 2402418
コバヤシナミコ

または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980
番号 : 31116261
コバヤシナミコ



↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。