譲渡会参加! 人馴れ抜群ライム君 2歳 | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

1/22(土)
譲渡会参加‼︎

甘えん坊のライム君
キジトラ 2歳 男の子



ライム君保護の記事はこちら


星性格星

穏やかな性格です。他の猫と喧嘩せず譲ってしまうタイプです。

最初から人馴れしていてチュールの食べ方を知っていたので、多分捨て猫だと思います。

抱っこは好きでゴロゴロ言います。膝に乗せるとずっと乗っています。人の後をついて回ってくる甘えん坊です。

超スリゴロで猫好きにはたまらない猫さんです。

星ウイルスチェック:エイズ陽性、  白血病(-)

星予防接種済み

星去勢手術済み 

星ノミ取り、駆虫薬2回済み

星トイレはシステムトイレも固まるタイプも両方使えます。




かわいいカワイイライム君

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


1月22日(土) 
13:15〜16:00(最終受付15:30)

場所:バディ動物病院 
併設レンタルルーム

【アクセス】

東急東横線 大倉山駅の改札を出て右に進みます。

商店街をまっすぐ5分くらい歩いたら右側にあります。

向かいは「まいばすけっと」さん、隣にコインパーキングがあります。