私的に最強猫さん | GreenCat よこはま

GreenCat よこはま

‍・横浜市で保護ネコ活動、譲渡会を開催してます
‍・ボランティア同士の繋がり作りも目指しています

Instagram→greencatyokohama
個人の日常ブログ→https://nekosamasama.com/

ワタクシこう見えて

今までどんな猫でも、
野良猫で人馴れしてなくても
噛みつき猫でも
飛びかかられても

洗濯ネットに
入れることができていたのデス。

しかし、今回どーしても洗濯ネットに
入れることができない猫さんに出会いました。

しかもケージに入っていたのに
洗濯ネットに入れられずガーン


なんでケージの中にいるのに
捕獲網使わにゃいけないのかえーん

一時期、自信喪失しましたデスもやもや



私のちっぽけな自信をぺちゃんこにした
最強猫さん猫






カワイイんですよ、見た目はえー

8ヶ月経って今ではナデナデできます〜。

先日、部屋フリーから家の中フリーにして
自由に過ごしていますウインク