ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 

 

小3と年中の男の子のママ、M. K. さんが、
 
もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談
 
の感想をくださったので
ご紹介させていただきますね。
 
 
 

 

「英語を楽しむことが大事とわかりました!」

 

 
 
アットホーム留学個別相談に申し込もうと思ったきっかけ&悩みは何でしたか?
 
 
自分が英語苦手なため、
子どもたちにはそうなってほしくない・・・
 
家で何かできることはないだろうか
思い、申し込みました。
 
 
 
実際、その悩みは解決しましたか?
プラスα、学び、得られるものはありましたか?
 
 
英語力だけでなく、
考える力など、
「自立できるよう」にしていくことが、大事。
そのために、英語を好きになることが
家庭での目的だということを知りました。
 
 
 
 
どんな方にアットホーム留学はオススメですか?
 
 
私のように英語が苦手でも
子どもと一緒に学びたい方
 
 
 
 
アットホーム留学をこれから取り入れてみたいと思っている方、英語に悩んでいる方に一言お願いします!
 
 
学ぶというか、
楽しむことが一番だと思いました。
 
 
 

(感想はここまで)

 

 

 

 

 

 

「ママが英語苦手だから、

子どもたちには

そうなってほしくない・・・」

 

そう言って、

「アットホーム留学個別相談」

にいらしたKさん。

 

日常に英語をどう取り入れたらいいかを、

知りたいということでした。

 

 

 

「どう」取り入れるかも大切だけど、

「どんな会話」をするか

子どもたちの「考える力」って

変わってくる。

 

 

学びの基本は

「知りたい!」という気持ち。

 

 

 

 

英語への興味をどう引き出すか

個別相談ではお伝えしています。

 

 

 

 

 

*********************
 

「アットホーム留学個別相談60分」

\\\ 満員御礼! ///

 

好評につき、2枠増席!

”無料”は7月だけ!

 

▼詳細・お申込みはコチラから▼

↓↓↓

個別相談、受付中♪

 

*********************