ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 

 

年長の男の子のママ、T. S. さんが、
 
もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談
 
の感想をくださったので
ご紹介させていただきますね。
 
 
 

 

「話すことで、気づくことがたくさんありました!」

 

 
 
アットホーム留学個別相談に申し込もうと思ったきっかけ&悩みは何でしたか?
 
 
これから、子どもが成長するにつれ
どう英語を身につけさせられるか。
 
息子にとって、英語が特別ではなく、
当たり前になってほしいので、
今後どうしたらいいのか。
 
そういったことを知りたくて、申込みました。
 
 
 
 
実際、その悩みは解決しましたか?
プラスα、学び、得られるものはありましたか?
 
 
今日1日で解決するというよりは、
これからの会話が大事と気づいたので、
いただいたヒントを元に会話してみたいです!
 
 
 
どんな方にアットホーム留学はオススメですか?
 
 
・英語が好きだけど、
 どう子どもに学ばせるといいかがわからない方
 
・英語教育に興味のある方
 
 
 
 
アットホーム留学をこれから取り入れてみたいと思っている方、英語に悩んでいる方に一言お願いします!
 
 
子どもに教えているつもりが
教わっていることが多いと
気づきました。
 
英語力も、子どもとの会話力も
UPすると思います。
 
まずは、話だけでも聞いてみる。
その一歩が必要だと感じました。
 
 
 
 

(感想はここまで)

 

 

 

 

「今はまだ、

親が与える環境で学んでくれるけど、

大きくなって、

自分の意思が出てきたとき、

はたして、英語を楽しく学んでくれるのか。

そのために、今できることを知りたい!

 

そう言って、

「アットホーム留学個別相談」

にいらした Sさん。

 

 

 

お話を聞いてみると

Sさんは今すでに、

息子さんが好きな「地図」で

楽しい会話をされていました。

 

そこに、

「英語の質問」を加えることで、

”英語って楽しい”という経験

たくさんさせてあげるヒントを

お伝えしてきました。

 

 

 

アットホーム留学では、

英語力だけでなく

「会話力」も大事にしています。

 

 

 

 

*********************
 

「アットホーム留学個別相談60分」

\\\ 満員御礼! ///

 

好評につき、2枠増席!

”無料”は7月だけ!

 

▼詳細・お申込みはコチラから▼

↓↓↓

個別相談、受付中♪

 

*********************