英語を身につけるうえで大事なこと・・・
 
それは、「続けること」
 
じゃぁ、続けるために必要なことは??
 
 
 
 
ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 
 
「アットホームサロン」にご参加くださった
C. T. さんより感想をいただきました!
 
 
 
*********************************************************
私自身も英語を身近に取り入れたかったし、
子どもたちと過ごす時間で英語に触れたかったので、
参加しました。
 
実際に参加してみたところ、
いろんな発見があり、
難しく考えすぎていたことに気づきました。
そして、何より楽しかった!
 
まずは、家に帰ったら、
子どもと「英語で後出しジャンケン」を
してみたいと思います。
 
ハードルが高くなく、
取り入れやすいものばかりなので、
続けられそうです。
*********************************************************
 
 
 

 

続けるために必要なこと。

 

それは「楽しい!」と思えること。

 

そして、「取り入れやすいこと」

 

 

 

 

 

Tさん、帰宅してすぐ、

「英語で後出しジャンケン」

をお子さんと楽しんだそうです。

 

ジャンケンなら、スキマ時間でできますよね!

 

 

 

なんで、ジャンケンが英語の学びにつながるのか?

 

そこには大切なメッセージ

いくつもあるんですが、

 

それは、

アットホームサロン

でお話しています。

 

 
■ 現在募集中のメニュー ■

 

********************

子どもたちが英語好きになる!

ママ・パパのためのアットホームサロン@葛西

********************
 

日時:6月28日(木) 10:30〜12:00

場所:東西線葛西駅近く

 

手紙お申込みはこちら!

 

image