こんにちは!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子です。
 
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 
中学高校と6年間、
英語を学んだのに、
話せない。
 
よく言われますよね?
 
なぜだと思いますか?
 
 
 
 
それは、圧倒的に
英語に触れる時間が少ないから!
 
 
中学の総授業時間数
=50分×週4時間×年間35週×3年
=350時間
 
高校の総授業時間数
=50分×週5時間×年間35週×3年=
437時間
 
 
中学高校の6年間で、
英語を学ぶのは「787時間」
 
そして、
語学を習得するのにかかる時間は
「2000時間」と言われてます。
 
中学高校で学んだ時間では、
半分にもいかない・・・
 
 
2000時間って、
毎日1時間勉強したとしても、
5年半かかる時間。
 
 
 
そしてもう一つ!
 
実生活とかけ離れた英語を学んでも、
身につかない、使えないから。
 
 
 
それが、家庭で英語を取り入れたら、
「日常生活」に密着した英語だから、
体験と一緒に覚えられる!
毎日、英語を使ってみる環境がある。
 
 
そんな環境を使わないのは、
もったいない・・・ですよね!

 

 

 

 

 

だけど、

どうやって、家庭で取り入れるの?

 

その答えが、

「アットホーム留学」にはあります♪

 

 

私自身、

アットホーム留学に出会って

実際に家庭で取り入れたことで、

大きな変化がありました。

 

 

 

「ダメ出し」の多いママだった私が、

息子との会話を楽しめるように!

 

 

楽しい会話が増えることで、

息子のことをよく知ることができ、

息子から

「英語イヤ」と言われることもなくなりました。

 

(注:ダメ出しママについては、

後日しっかり話す予定ですよ笑)

 

 

実体験があるからこそ、

伝えていきたいアットホーム留学!!

 

 

子どもたちの未来のために

取り入れたことが

親子の関係性も

大きく変えてくれた。

 

 

そんなアットホーム留学を

体験できる場を作りました!

 

 

「アットホームサロン」

1月31日開催決定♪

12月11日募集スタート!

 

 

{9EEF3B8B-1666-45CE-AE75-C73DB9F664EB}
 

 

今までにサロンを

体験体感された方の感想はこちら。

子どもとの接し方、会話が変わりました!

「伝えたいこと
(お互いに)こんなにあったんだ!」
と思えるようになりました。

今回は、
アットホーム留学つうしんこうざの
仲間たちと時間を共有してみたい!
そう思い、参加しました。

アットホーム留学、
とにかくやってみてください♡
後悔しませんから。

(6歳女の子ママ)

 

 ☆ お客様の声 ☆

 

 

 

明日は、

実際に私がどう変化したか

お話します♪

 

 

「アットホーム留学って何?」と思った方はこちら。


現在期間限定で

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW
 

 

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-study.com/oneword/?ambbtmkumi