こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 昨日は、「私の夢」について書きました。


じゃあ、どうして夢を持つようになったか?
キッカケは?

ハッキリいって、
「これがキッカケ!」
っていう出来事はありません。

残念ながら…

どう思い返しても、思い出せない(^_^;)



強いて言えば、
キッカケは、こどものために参加したセミナー。

そこから私の世界が広がりました!


長女が生まれてから、
仕事も辞め、
ふだん会うのは、こどもを通じたママ友。

こどもの習い事には一生懸命だけど、
自分にお金をかけるのは、ためらってしまう。

ママ友と過ごした時間は楽しかったし、
今もつきあいは続いていて、
かけがえのない友だち。

ただ、そこはママの世界。

たまたま参加したセミナーでは、
同じママでも、どこか違う。

何が違うって?

そこで出会ったママは、
自分のやりたいことをして輝いていました。
そのやりたいことで、周りも幸せにしている。


とはいえ、その時点では、
私とは関係ない世界、って思ってました。
まだまだ、自分の中では、
「こどもが中心」

それが…
そんなママたちと接しているうちに、
いつしか、
自分も何かしたい!って思うように。

ただ、あまりに自分のことを後回しにしてきたせいか、
自分がしたいことすら、わからない(^_^;)


そんなときに出会ったのが、コーチング。

コーチングにしても、
こどもとのコミュニケーションに使おうと思って、始めたこと。

コーチングを学ぶ中で、
自分の心の声を聞くようになって、
自分のしたいことが見えてきた!


キッカケは、こどものため。
でも、そこから広がった世界で見つけた「自分の夢」。

ただの主婦だった私でも「夢」を持てました!


あなたも、自分の中の想い、形にしてみませんか?
 
{4EEF2E5D-9D58-4FCF-BFB3-678F0C02F0E7}

 

■ 提供メニュー ■

 

【 ママの夢が見つかる!セッション 】

 

☆ 料金:3,240円(税込)

 

☆ 内容:60分 (初回1回のみ)

 

☆ 方法:対面、スカイプ、メッセンジャー通話

 

☆ こんな方にオススメ!

・とにかく話を聞いてほしい方。

・頭の中に想いがいっぱい詰まってる方。

・やりたいことを見つけたい方。

・自分の知らない自分に出会いたい方。

・頭の中を整理したい方。

・コーチングってどんなものか体験してみたい方。

・モヤモヤすることがある方。

・新しい気づきや発見をしたい方。

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム

 

 

 

【 ママの夢を形にする!3ヶ月継続コーチング 】

 

☆ 料金:32,400円/3ヶ月(税込)

 

☆ 内容:2週間に1回60分 × 全6回

 

☆ 方法:対面、スカイプ、メッセンジャー通話

 

☆ 継続だからこそ、得られるもの

・3ヶ月寄り添うことで、よりあなたに合ったアプローチで「夢を形」にできます。

・自分にじっくり向き合う時間を、定期的にとることで、「やりたいこと」が明確になります。

・自分の「大切にしたいこと」がわかります。

 

 

※ 最後にアンケートへのご協力をお願いしています。

 

※ 基本は、2週間ごとに6回、3ヶ月で終了となります。

ただし、期間については、ご相談に乗ります。

 

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム