こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
中学生のとき、早く大人になりたかった。

それは、大人になることがステキだから♡

ではなく(^_^;)、

大人になったら、楽(ラク)そうだから。
勉強しなくていいから。

今がんばって勉強すれば、
将来、楽できる!

そう思って、勉強してました。


なんで、そんなことを思い出したかというと。


中1の娘の日記をたまたま見てしまったから。

そこには、こんなことが書いてありました。


部活を始める前、
こんなに忙しくなるなんて、
想像もしてなかった。
だから、部活が終わって、
習い事に行き、勉強して…、
の毎日がつらい。
寝てるときが一番幸せ。

そういえば、

最近、娘の顔から笑顔が減った。
弟への態度も、以前よりキツい。

今の状態から早く抜け出したい。
そう思ってるんじゃないかなあ。


いろんな経験をしてほしい。
その中から、やりたいことが見つかればいい。
そう思って、娘がやりたいことを応援してきたつもりだった。


娘も書いてるけど、

忙しさを「想像もしてなかった」

かっこよく演奏する先輩たちの姿に憧れ、
楽しさだけを想像して入部した吹奏楽部。

入ってみたら、練習が大変で、
かなりの時間を取られる。

だからといって、
大変そうだからやめておく
っていうのとも違う。


だから、聞いてみよう。

「何をしたいの?」
どんな中学生活を送りたい?」


すぐには出てこなくてもいい。

少しずつ、
ワクワクする中学生活を描けたらいい。

{A07B3B28-6BA1-455E-8F75-D456150CEE19}

 

■ 提供メニュー ■

 

☆ 体験セッション ☆

 

【セッション方法 】

・Facebookメッセンジャー通話

・Skype通話

 

【費用 】 

100人コーチング中で、

ただいま「無料」です!

*51人目からは有料となりますので、今のうちにぜひ♪

 (残り2名)

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム 

 

 

☆ 3ヶ月継続コーチング ☆

 

【 内容 】

1回60分 × 6回。

 

通常30,000円ですが、

☆ 限定3名!(残り1名)

☆モニター価格 15,000円

で、ご提供させていただいています。

 

※ モニターとして、最後にアンケートへのご協力をお願いしています。

 

基本は、2週間ごとに6回、3ヶ月で終了となります。

ただし、期間については、ご相談に乗ります。

 

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙継続コーチング申し込み