こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
コーチング体験セッションのご感想をいただきました。
 
(本人の了解を得て、掲載させていただいています)
 
 
1. なぜ、コーチングを受けてみようと思いましたか?
 
今の自分の課題やストレスが少しでも解決できるかな?
と思い、受けてみようと思いました。
 
2. 受けてみて、どうでしたか?
 
自分の頭だけで考えているより整理ができ、
また気づきもいただき、自信にもなりました。
また、明るい未来が想像でき、楽しくて幸せな気持ちになりました。
お相手の幸せを願うお仕事もしているので、
自分自身の幸せ感を上げることは最も大切なことだなと
改めて思いました。
 
3. コーチングはどんな人にオススメですか?
 
目標や課題がある方。
夢がある方。
聞いてもらいたい話がある方。
悩みがある方。
 
 
Tさん、ありがとうございました!
 
やりたいことが多すぎて、
時間がうまく使えないというお悩みをお持ちだったTさん。
 
そのやりたいことはすべて、
「周りの人を幸せにするため」のこと。
 
いいものを提供したいという想いゆえのお悩み。
 
つい目の前のことに意識が向きがち。

でも、
その先にある「本当にやりたいこと」に
目を向けると、また違った景色が見えてくる。
 
 
そして、一番大事なこと。
まずは「自分が幸せになること」

それに気づいたら、Tさんの声がさらに明るくなりました♪
 

忙しいとつい、毎日流されてしまいがち。
(私もですが(^_^;))

立ち止まることも、ときには必要。
 

{F5851D20-EB50-48BA-AB0B-15DEEC8E65C4}

 

 

■ 提供メニュー ■

 

☆ 体験セッション ☆

 

【セッション方法 】

・Facebookメッセンジャー通話

・Skype通話

 

【費用 】 

100人コーチング中で、

ただいま「無料」です!

*51人目からは有料となりますので、今のうちにぜひ♪

 (残り4名)

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム 

 

 

☆ 3ヶ月継続コーチング ☆

 

【 内容 】

1回60分 × 6回。

 

通常30,000円ですが、

☆ 限定3名!(残り1名)

☆モニター価格 15,000円

で、ご提供させていただいています。

 

※ モニターとして、最後にアンケートへのご協力をお願いしています。

 

基本は、2週間ごとに6回、3ヶ月で終了となります。

ただし、期間については、ご相談に乗ります。

 

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙継続コーチング申し込み