こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪ 
 
 
娘は「片づけられない女」です。

今朝も、英語の単語帳がないって探し回っていました。

それを見るとイライラ。

「普段から教科書をしまってないからでしょー」
って、つい言ってしまう。

分類してキレイにしまう方がいい。
これは、私の価値観。

娘だって、キレイにした方がいいと思っているかもしれない。
でも今のところ、なんとかなってる。
なければないで、友だちに借りたりしてる。

借りるのがいいかどうかは別として、
特別困ってないから、
今の片づけられない状況を
どうにかしたいと思ってない。


それをとやかく言っても、
娘にとってはうるさいだけ。
「そんなのわかってる‼︎」
って心の声が聞こえてくる。


「誰もが幸せになりたいと望んでいる」

最近読んだ本に出てきた言葉。

娘は、
おおらかなだけ。
それに、困ったときは素直に人に頼める。


私の価値観だけでは、気づかないこと。

そう言えば、
小学校に入ってから、
学校の準備は1人でしていた。
できてることもある。


とはいえ、片づけられないこの状況。
このままでいいわけはない。

時間がないだけ?
片づけ方がわからない?
片づけるスペースが足りない?
 
これから長い夏休みが始まる。
どうしたいのか、娘に聞いてみよう♪
 
{3350A29B-E1B2-4944-B93A-DA55C9C920D3}


 

■ 提供メニュー ■

 

☆ 体験セッション ☆

 

【セッション方法 】

・Facebookメッセンジャー通話

・Skype通話

 

【費用 】 

100人コーチング中で、

ただいま「無料」です!

*51人目からは有料となりますので、今のうちにぜひ♪

 

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム 

 

 

(継続セッションは、希望される方にご提案させていただいています。) 

 

☆ こどもの才能発掘セミナー ☆

 

お子さんの夢のかなえ方、お伝えしています!

 

詳しくはこちら

ベルこどもの才能発掘セミナー