こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪


「ありがとう」って言われたら、
嬉しいですよね?


でも…

昨日、子どもを車で送迎したときのこと。

娘に「送ってくれてありがとう」
って言われたのに、

「あ、うん。」

と、素っ気ない返事しかできませんでした。

なんで、そんな返事しかできないんだろう。


改めて言われると、
「照れる」というのもある。

それと同時に、
どこかで、
やってあげてるって思ってるから
「ありがとう」は当然と思っている自分がいる。

でも、「ありがとう」って言える娘を
褒めたいとも思う。


じゃあ、どうなればいいのかな?

素直に「ありがとう」を受け取れる自分になりたい!


そして、

娘を送れて幸せ♡

とか

娘との時間ができてラッキー♪

っていう気持ちでいたい。



そうしたら、
「ありがとう」って言われたときには、

自然に
「どういたしまして!いつでもどうぞ」
って言えるようになる。

そんな心もちでいよう♪

{6DFE0920-3E7B-40F1-96D4-070C438EF908}