こんにちは。

こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
「自分が何をしたいのか、わからない。」
「自分に何ができるのか、わからない。」
 
そう思っていませんか?

だけど…
子どもの頃って、
好きなこと・やりたいことに
あふれていましたよね。
 
だから、
「あれしたい」
「これしたい」
が叶っていました。
 
でも、いつの間にか、
「どうせムリ」と思い始め、
好きなこと・やりたいことから
目を背けていきました。
 

小2の息子は、
常に「ほしいもの・やりたいこと」でいっぱい。
 
そして、好きなものをいつも見て、
頭の中で想像してる。

そんな息子の最近の発言。

「ハムスターは、隠れ家が必要なんでしょ?」
「ハムスターってウッドチップで寝るんだよ。」

最近、それとなく
ハムスターの知識を披露する息子。

どうやら、学校でペットの本を読んでいる様子。

そんな話を聞いてるうちに、
こちらもハムスターに興味が湧いてきて、

週末はペットショップに行ってきました。

来月は誕生日。
プレゼントの候補の一つになりました♪


 
まずは、自分の好きなことを意識する。
そして、口にしてみる。

そうすると、
自分はもちろん、
それを聞いた周りの人も、
影響を受けます。

夢の方から近づいてきてくれますよ☆
 

そんな夢の叶え方をお伝えする
「こどもの才能発掘セミナー」

満員御礼となっていましたが、 
キャンセルが出ました!
1組追加募集します♪
 
{D80D709E-8033-4F22-93B8-97E0683551DF}
 
 

 

■ セミナー詳細 ■

 

【 日時 】

7月24日(月) 10:00~13:00

 

【 会場 】

品川駅周辺

(詳細は、お申込みの方にお知らせします)

 

【 参加費 】

大人 1,080円(税込)

子ども 3,240円(税込)

(子ども2人目:2,180円、3人目:無料)

※ 3歳以下無料

 

【 対象 】

小学生の親子

※ ワークができるお子様なら、園児の参加も可能。

※ 3歳以下は、お連れいただいても構いませんが、

託児はありませんので、周りの方へのご配慮をお願いいたします。

 

【 募集定員 】

6組

(満員御礼!→キャンセル1)

 

【 持ち物 】 

筆記用具

色えんぴつ

自分の飲み物

お子さんの軽食またはオヤツ

 

【 お申込み 】

手紙 お申し込みフォーム